軽自動車で房総旅行最終日『千葉・房総夫婦二人旅5日目』

ポチッで応援してください!
2010年房総半島旅行記
5日目の予定
ひだまりINN発=道の駅大多喜=海ほたるPA=自宅
朝のホテルの窓

朝食前に海岸を散歩

とんびが優雅に飛んでいます。 大きな羽を広げて大空を輪を描くように滑空します。カッコいいうさぎもいます。久しぶりにうさぎ見ました。                記念に一枚。朝食です。卓上コンロでアジの干物焼くって凝ってますね。わんこにも別れを告げて。ふたま海岸良い場所でした。さようなら~

道の駅大多喜

道の駅大多喜です。 壁に色々貼ってあります。 ソフトクリーム食べておしまい(笑) 昼食とおみやげ選びするため帰りも海ほたるPAに寄ります

海鮮丼

天丼

 

 

ノンアルコールビールで我慢

おみやげ大公開!

 

びわケーキと落花生クッキー

栗どら焼き

食べるラー油と食べるにんにく

ほたて貝ひも・しゃきしゃき昆布 おつまみですね。

さんが焼き 鯵のなめろうを貝殻に入れて焼いたもの。イカで作った3品詰め合わせミニ笹かまの中に明太マヨが入っている。いろいろな塩のセット

以上2010年8月千葉・房総4泊5日夫婦二人旅でした。                完

🚘走行ルート

走行距離:235Km
累計走行距離:871.9Km

コメント

タイトルとURLをコピーしました